一宮町中央公民館の整備にかかる意見書・要望書の提出について
一宮町中央公民館の整備について、皆さまのご意見・ご要望をお聞かせください。
お寄せ頂いたご意見・ご要望については、個人が特定できないように編集をしたう
えで、第3回以降の検討委員会の参考資料とさせていただくとともに、一宮町ホー
ムページなどで紹介させていただく場合があります。
なお、お寄せ頂いたご意見・ご要望に対して個別に回答することはございません。
ご了承ください。
1.受付期間:令和6年9月3日~令和6年10月2日
2.提出様式:自由
※題名(件名)は「中央公民館の意見書・要望書」として
ください。
※ご意見やご要望の内容について、わかりやすい
ように箇条書き方式などで要望書を作成して
ください。
3.受付方法:お名前・住所・電話番号・メールアドレスなどをご記入
のうえ、メール、郵送、または教育課・公民館窓口まで
持参し、ご提出ください。
(1)メールで提出する場合
一宮町教育委員会教育課社会教育係宛
メールアドレス:syakai@town.ichinomiya.chiba.jp
(2)郵送で提出する場合
〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮2461番地
一宮町教育委員会教育課 社会教育係 宛
※目立つところに「要望書在中」と朱書きください。
(3)持参の場合
一宮町教育委員会または一宮町中央公民館窓口へ
ご持参ください。
(4)町のお問合せフォームの場合
町ホームページのお問合せフォームもお使い
いただけます。
【関連情報】
本件に関するお問合せ先
一宮町教育委員会 教育課 社会教育係
TEL:0475-42-1416
FAX:0475-42-1424
e-mail:syakai@town.ichinomiya.chiba.jp